Menu

HOME

Home
姫路市のお菓子教室『サヴォアール・ヴィーヴルサロン ル・レーヴ』 今田美奈子食卓芸術サロン分室

姫路市にありますお菓子教室サヴォアール・ヴィーヴルサロン「ル・レーヴ」は、今田美奈子食卓芸術サロン主宰で洋菓子研究家・食卓芸術研究家の今田美奈子先生の分室です。 東京の今田先生の教室と同様に、ヨーロッパの伝統のお菓子や歴史的背景、王女や王妃、貴婦人との深い関わりのあるお話を交えながら、お菓子の作り方やエピソードを学んでいきます。 少人数で、お菓子やシュガーケーキの作り方、おもてなしのテーブルセッティングやマナー等を楽しくお学び頂く教室です。

サヴォアール・ヴィーヴル・サロン ル・レーヴ

サヴォアール・ヴィーヴル・サロン ル・レーヴ

サヴォアール・ヴィーヴルサロン「ル・レーヴ」は、今田美奈子食卓芸術サロン主宰で洋菓子研究家・食卓芸術研究家の今田美奈子先生の兵庫県姫路市にある分室です。東京の今田先生の教室と同様に、ヨーロッパの伝統のお菓子や歴史的背景、王女や王妃、貴婦人との深い関わりのあるお話を交えながら、お菓子の作り方やエピソードを学んでいきます。
少人数で、お菓子やシュガーケーキの作り方、おもてなしのテーブルセッティングやマナー等を楽しくお学び頂く教室です。
素材にもとことんこだわった、ワンランク上のお菓子作りを体験してみませんか?
「師範資格認定書」を取得すると、分室として教室をご自分で主催することができます。
>>ル・レ―ヴについて詳しくみる

天使からの贈り物

何気なく作っているお菓子。
何気なく楽しんでいるお菓子。
もしそのお菓子が、あなたを幸福へと導くための天使からの贈り物だとしたら・・・・・・!

お誕生日、結婚、クリスマスなど、晴れの日に、人はお菓子を作ってお祝いします。

それは、お菓子が幸福を呼ぶお守りであり、優しい天使からの贈り物だと感じているからでしょうね。

うれしい時は、作ったお菓子のおすそわけを・・・・・・。
疲れた時や嫌なことがあった時、お菓子を作って気分
を変えてみては如何でしょう・・・・・・

天使があなたのそばで、そっと見守っていますよ。

受講内容
・‘天使からの贈り物’ のコースでは、毎回一種類のお菓子を作ります。
 お作り頂いたお菓子は、一人一台お持ち帰り頂きます。
・お作り頂いた後にゆっくりとしたティータイムをお楽しみください。
・一回ごとに独立した授業を行いますので、空席があり次第随時受講を受け付けております。
・各回のみの受講も可能です。
・`天使の贈り物’ のコースは入会金不要です。
受講料
5,000円/1回 (別途消費税)
材料費込み

ル・レーヴのコース案内

ル・レーヴ ブログ

RSS Feed Widget